blogスタッフブログ

  1. 伊勢神宮へ行ってきました

物件番号: 伊勢神宮へ行ってきました

こんにちは

 

昨日毎年恒例の伊勢神宮参拝ツアーがありました!

岐阜は結構大雨でしたが津のほうはどうだったんだろう??

 

 

このツアーは、いつも『開運セミナー』でおなじみの大田先生に

お世話してくださるツアーです。

 

あまり知られてないパワースポットに行ったり、滝原宮、猿田彦神社、内宮外宮を参拝でき、

また、楽しい解説が聞けるという盛りだくさんの1日です。

 

最近いろいろ問題が起こる社員もお祓い?お浄め?に行って浄化されてきました(>_<)

今年は運気が上がるといいですね(^^)/