blogスタッフブログ

  1. ウッドワンショールームに行ってきました

物件番号: ウッドワンショールームに行ってきました

今日は、瑞浪にあるウッドワンさんのショールームに行ってきました。

ウッドワンとは、木材をメインにした建材メーカーさんです。

木材をメインにしているだけあって、木をふんだんに使ったショールームは見ごたえがあり、

インテリアの参考にもなりました!

 

ウッドワンさんは無垢材でできたの扉を使用しています。

 

工場内には、いろいろなタイプの空間が再現されており

キッチン単体だけだとイメージがつかみにくいけど、

ダイニングテーブル、キッチン用品、生活雑貨などが飾られていると

イメージがつかみやすく、ワクワクして回っていました。

 

ちなみにウッドワンさんはキッチン、洗面だけではなく、内装扉やTVボード、床材、収納家具など商品が多数あるのでトータルコーディネートができちゃいます(^^)/

 

おしゃれなものがいっぱいでとても素敵でした。

ウッドワンさんありがとうございました!

瑞浪なのでちょっと遠いですが見ごたえありありなので小旅行がてら行ってみてください☺