blogスタッフブログ

  1. 休日

物件番号: 休日

こんにちは、よねやまです。

 

昨日はお休みをいただいたので、友達と今話題の栄にある『ふくろうカフェ』に行ってきましたが、

お休みでした、、、笑

 

ねこカフェならぬ、ふくろうカフェ、、

他にもはりねずみカフェやペンギンカフェなどあります。

なんでもありの時代ですね。また挑戦しに行ってきます!!

 

みなさんこの上の写真なにに見えますか?宝石みたいに見えますよね??

 

正解は石鹸です!!!ガーネットとブラックオパールの色をした石鹸です。

前から気になっていて探して探してようやく見つけました。

 

使うのがもったいないのでとりあえず飾って鑑賞用にしておきます。

 

 

そして昨日学んだことがありまして、駐車券を紛失すると駐車料金5000円とられるんですね。

駐車券とって数秒でなくしました。車の中・外くまなく探したのですが見つかりませんでした。

結構傷ついています。今も。自分が悪いんですけど。

調べてみたのですが、他の所では1万円とられるところもあるらしいですよ。

みなさんもなくさないよう気をつけましょうね。

 

 

完全プライベートで申し訳ないですけど充実した1日でした。