blogスタッフブログ

  1. オムライス屋さん

物件番号: オムライス屋さん

こんにちは~米山です

 

先日、学生時代に働いていたアルバイト先の友だちと一緒にご飯食べに行ってきました。

 

河渡橋を降りて少し行ったところにある

primopiatto le campaqneというオムライスのお店です。

(おしゃれに撮れなくてすいません)

岐阜で洋食屋さんタイプのオムライスといったら有名なお店らしいです☻

オムライスの種類がたくさんあって選ぶのが大変でした、笑

 

オムライスはもちろんおいしかったですが、

前菜、デザートもおいしすぎ!

盛りだくさんで幸せでした(^.^)ごちそうさまでした!

 

事務所からも近いので

イベント・見学会・打合せなどで栃井建設に行くことがあったらぜひ食べてみてください☻