blogスタッフブログ

  1. 集中力

物件番号: 集中力

本日はデータ入力作業をほぼ一日しておりました。久々に机にしがみついての仕事で、外でする仕事とは違った疲れがドッと湧きます。健康の事を考えれば机上の仕事は本当に心身ともに良くない感じがしますね。

机上の仕事をするときは集中力がいるのですが、前日に睡眠不足の状況だと集中力が極端に落ちます。自分自身は十分寝ているはずだと思っていても、集中力が出ない日は、たぶん熟睡ができていないですね。集中力の差でなんとなく自分の睡眠の質がわかります。こんな時は酸素カプセルが欲しいですね!!あるいは高地トレーニングでもすれば体質は改善するかもしれないですね??