blogスタッフブログ

  1. 大変なことに気づいてしまいました

物件番号: 大変なことに気づいてしまいました

 

こんいちは

 

GWもあっという間に終わってしまってて、気づいたら5月中旬にはいろうとしています。

はやい。

まだまだ結婚式まで余裕あるな~のんびりできるな~と思ってた1月。はや4か月過ぎようとしています。

やばいです。非常にやばいです。

本格的な打合せが6月から始まりますがなにも考えてない。

今週末に小物打合せがあるのですがなにも準備していない。

前撮りが7月にあるのですが1ミリも痩せてない。大大大重症です。。。。。

 

早め早めの準備を心がけようとしていたつもりがこのざまです。(._.)

あと1か月でいくつ痩せれるか。

乞うご期待です。(T_T)