blogスタッフブログ

  1. GW明けましたね

物件番号: GW明けましたね

GWが明け仕事が始まりました。10連休は本当に長く、復帰の際の気持ちを作る事が難しいので、正直長期休暇は好きではないですが、だからと言って感謝しない訳にはいかないと思い。10連休を満喫いたしました。連休始めには、滋賀県にあるバームクーヘンで有名なクラブハリエに行ってまいりました。

写真は焼き立て八幡カステラですが、出来立てなら、バームクーヘンよりもおいしいかも?と思いアップいたしました。口に入るまで1時間待ちの長列で、ハラペコだったのもありますが、本来のカステラよりふんわり柔らかいので、これがカステラ?スフレとカステラの中間のような出来栄え!と思いました。もし行かれる方がありましたら、バームクーヘンではなく八幡カステラを食べて頂くと意外性があるかと思います。