blogスタッフブログ

  1. 本型収納

物件番号: 本型収納

本棚があると本が詰まっていない事が気になりますね。最近100円ショップによく行くので気が付いたんですが、100円ショップに本型収納があるんですね。少し前まで、本型収納はインテリアショップで1千円出さないと買えなかったと思うのですが、今は1千円出せば10冊買えます。この収納は、手帳や通帳、印鑑ケース、カードケース等何でも使えますし、洋書型の本はデザインが良く見栄えがするので、ぜひとも揃えたいグッズです。よく売れているのかはわかりませんが、今のところ私は2冊しかこの本型収納を見ていませんが、今度見つけたら、買い置きしておきたいですね!