blogスタッフブログ

  1. 怒涛の

物件番号: 怒涛の

こんにちは。

みなさん、『牡蠣』はお好きですか?

わたしは大好きです。牡蠣が食べたくて食べたいのに好きな人が周りにいなくてなかなか行けずにいましたが、よーやく食べることができました。

が、しかしその牡蠣で食中毒にあってしまいました。

怒涛の4日間でした。。。下痢、嘔吐、発熱、、、これでもか!ってくらい吐きつづけました(笑)

ほんとうに毎日が辛くてうなされてたそうです(笑)

親やまわりの人にサポートしてくれてとても助かりました。感謝です。

 

けど水しか飲んでない割には1キロも減ってなくて結構ショックでした(._.)ほんきで-2㎏はしてると思ってました。

残念なことにもう回復して、食欲もでてしまったのでリバウンドするんだろうな~~(T_T)

 

それと牡蠣は嫌いになってません。お医者さんにも、これを機に食べるのやめたら?と言われましたがNOです。

これからも食べさせていただきます!!!!(^^)/