blogスタッフブログ

  1. 社員旅行

物件番号: 社員旅行

こんにちは!

4月22・23日にお休みをいただきまして、社員旅行に行ってきました~!

今回の行き先は滋賀県!石川県!

彦根城、近江町市場、東茶屋街を散策しました♪

バスで移動でしたが、初めからワイワイガヤガヤ賑やかでした笑

朝から顔が赤いのはご愛嬌ですよね☆♪

1日目は彦根城、酒屋さん散策でした!


お城の内部や酒蔵を覗かせていただいたのですが

見るところが違うな~と思うことばかりでした笑

どっぷり構造オタクにみんななってました!

2日目は近江市場!東茶屋!!

私はこの日をとても楽しみにしていました!!

なんてたって魚!!!新鮮な魚!!生魚!!ほんとに幸せでした。





さてさて、この2日間でいったいいくつアイス食べたでしょう、、、

5個は食べました。。。笑

おいしい食べ物に、美しい風景に存分癒されました(^^)/

ありがとうございます!!

社員旅行では、普段のお仕事の慰労だけでなく、他部署とのコミュニケーションの場としてもとてもいいものになったと思います。

また社員旅行に行くためにもさらに日々の仕事を頑張らないとですね!!