blogスタッフブログ

  1. こーひー

物件番号: こーひー

こんにちは!

この前、おコーヒーを飲みに常滑?半田?に行ってきました笑

ワタシ、コーヒーノメマセンケド、、、

コーヒーじゃなくてミルクティーを頼みました。

ほんとはオレンジジュース頼もうとしたけど、さすがにやめました。

おケーキもたくさん頼みました。

お土産にコーヒー豆を買いましたが、たくさん種類ありすぎて

まったく飲まない私からしたら

「??????」でいっぱいでした(._.)

そろそろコーヒー飲めるようになりたいです。いい歳なんで、、、笑(切実に)

飲むと頭痛くなるのなおしたいです。

コーヒーのにおい慣れたいです。

じょじょにコーヒー慣れできるといいですね(^^)/