blogスタッフブログ

  1. しんぱいです

物件番号: しんぱいです

新しく打ち合わせショールームを新設しているWESTの現場に行ってきました。

台風対策中のなか、工事は着々と進んでいました。

大工工事に電気工事やサッシ取付などなど、、、

ついこの間までは鉄骨の柱だけだったのですが

いつのまにかショールームぽく感じてきました(>_<) 進むと同時に、決めなくちゃいけないものが増えてきてしまって汗汗してます、、、笑 仕様決めたり色決めたりしていますが、正直とても心配です。 「おかしくないかな~」「変じゃないかな~」「やっぱこうすればよかった、、、」て毎日思ってしまってます。 今、とてもお施主様の気持ちがすごく分かります(>_<)悩みがつきません!!!

センスがほしいです!!(この仕事に就いていてあれなんですが、、、)

毎日頭の中が、WESTでいっぱいです(^.^)笑

どんなショールームになるかワクワクとソワソワの狭間で戦いながら頑張ります!!!!!