blogスタッフブログ

  1. OH!モウレツ!

物件番号: OH!モウレツ!

台風20号の東海地方への接近は夜からなので、午前中は晴れているものだと思っていましたが、午前中から雨も風も猛烈に吹いてきました。

思いのほか強烈な風に現場のネットがヨットの帆のようにおおきく膨らんで、バサバサと大きな音をたてて足場を揺らすので、かなり怖い思いをしました。

油断していたつもりはないですが、結果を考えれば油断していたと言わざる得ない対応だったのでしょうか?

仕事を進める事と、安全のために仕事を終わらせる準備にかかる事は反対なので、対応がぎりぎりになるのが最も効率的ではありますが、もう少し余裕が欲しいところですね!