blogスタッフブログ

  1. 10月です

物件番号: 10月です

最近、とても月日が経つのがとっても早く感じます。

もう9月も終盤にさしかかってます。

もう冬です。

もう10月です。

もう半年が過ぎようとしています。

冬が過ぎたらもう春です。

今年なにをしていたのかあまり思い出せないです。笑

うーーーん。なにしてたかな~~~(T_T)

最近、感動モノの映画をよくみているのですが、

感受性豊かすぎなのか、とても涙もろくなっています。

2時間の映画でこんなにも泣くか!!てくらい恐ろしいぐらい溢れでていました笑

けど一緒にみていた人は「感動した~」という割には、平気そうでしたし、、、、

うーん、強くなりたい!!

強いheartがほしいい!!!!!笑