blogスタッフブログ

  1. もちつき大会

物件番号: もちつき大会

こんにちは!

今年も終わりが近づいてきました・・・・

ほんとあっというま。すーぐ1年経ちましたね。

冬の風物詩、お餅の季節になったのでお知らせします。

今年で6回目、ご近所さんにも認知されてきて年々参加人数も増えてうれしく思っています(^_^)v

12月16日(日) 第6回餅つき大会

石臼と杵を使ってお餅つきを体験。みなさんでついたお餅をその場で

きな粉やあんこと絡めて食べていただけます。参加無料なのでお気軽にお越しください。

当日は、ストーブや温かい豚汁などもご用意しております!

とても暖かい恰好でお越しください(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

会場:栃井建設社屋駐車場 岐阜市河渡3丁目138番地 駐車場30台完備

予定時間:10:00~11:00~12:00~ 3回つきます!

※時間は目安です。多少前後することがありますので、余裕をもってご来場ください。

※小学3年生以下のお子様は必ず保護者(18歳以上)の方と同伴でお願いします。

※お持ち帰りはご遠慮しております。あらかじめご了承ください。