こんにちは、よねやまです。

 

長いGWも終わりましたね、あっという間でした、、。

期間中はお天気もよくて気持ちよかったですね。

みなさま、GWはどのように過ごされましたか?✈

 

家族・友達とお出かけ、自宅でのんびり、仕事だったよ~などなどいろいろな声が聞こえてきそうです。

 

そんな私は、長野県にある「松本城」へ行ってきました。

国宝城郭のひとつだけであって、かっこいいですね、松本城さん。

外観は、白漆喰に黒漆の下見板張りだそうです。

せっかくだから中も見たいと思ったのですが「140分待ち」、、、。

 

アトラクションっか!!

 

私暑さに弱いので外ぐるぐるまわって退散しました笑

また機会があればはいってみたいですね)^o^(