こんにちは、よねやまです。

 

先日、高鷲にあるウッドアドベンチャーに行ってきました。

 

人が最も恐怖を感じるといわれている地上8メートルにつり橋や綱渡り、ボルダリング風の壁などが設置してあって、身体動かして渡ろうみたいなアトラクションをしてきました。

 

が。

 

米山、秒でリタイヤしました。すぐ引き返しました。自分高所恐怖症なの忘れていました。

なんならアトラクション苦手なの忘れてました。

数秒で泣いて戻ってくる私にスタッフさんは笑ってました、、、

知らない方からにも励まされてたらしいですけど帰ることに精いっぱいでなにも聞こえてきませんでした。

 

リベンジはしません。眺めてるのがいちばん楽しかったです(-.-)

小学生の子たちも渡りきってました。

みなさんもぜひどーぞ、、、