blogスタッフブログ

  1. 実家のリフォーム

物件番号: 実家のリフォーム

こんにちは。

最近私の祖母の和室をリフォームさせてもらいました。

もともとおじいちゃんの寝室としてつかっていましたが亡くなったので、新しくおばあちゃんがその部屋で過ごすようになったのですが

「じゅらくの壁の色がイヤ!」「シミが汚い!」「和室イヤ!」・・・・とおばあちゃん曰く辛気臭い部屋らしくて(笑)リフォームすることにしました。

(テッドがかわいい。)

リフォームしたいと相談きてから、あーしたいこうしたいがどんどんとでてきて最終的には全部の要望が叶えてあげれたかなと思います☺

 

おばあちゃんの部屋以外にも、LDKと和室広縁のカーテンも新しく変えました!

25年前位に変えたカーテンたちが紫外線に浴びられ劣化しビリビリに破けてしまったので新調しました☺

だいぶ気に入っていた生地・柄だったそうですが、いろいろなカーテンカタログを見たり、ショールームへ行ったりと納得のいくものをみつけれてよかったと思います☺♪