blogスタッフブログ

  1. もう少し

物件番号: もう少し

 

こんにちは

岐阜市内のお家、養生がとうとうめくれました。

久しぶりにみるフローリング(^.^)

木の落ち着いた感じ素敵です!

木をふんだんに使ったお家。木と黒色のバランスがちょうどいい感じです

お施主様と営業と工事と設計と一緒にたくさんたくさん悩んだ素敵なお家の打合せが残り少なくなってきました。

毎週のように打合せをやってきましたが、イヤな顔せずむしろ楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。

とてもすてきなご夫婦と可愛い娘様たち。わたしの癒しでした笑

お施主様のご厚意で4月30日に1日限定の完成見学会を開催します(^_^)v

完全予約制なので見学したい!て方は0120-520-523までご連絡ください!!