こんにちは、よねやまです

 

先日、NCNの企画でスキルアップ講座が千葉で行われたので行ってきました。

新幹線の乗り方が分からない私、、東京が怖い私、、方向音痴な私、、

社員の方たちからとても心配されながら無事に到着することができました(>_<)笑

(みんなお父さんお母さんのようで涙がでそうでした)

 

はい、そして本日の会場、ティンバーヤードさん。

インテリアショップ、カフェ、展示場とありとても素敵な所でした。

インテリアショップ2階に置いてある家具・照明器具は、有名メーカーさんの正規代理店になっています。

ひとうひとつの商品も他のインテリアショップで扱ってないものばかり!

「あ!この照明は!!」て感じで回ってました、見てるだけでてわくわく、、

 

 

展示場には、北欧家具で有名のフリッツハンセンの家具があちらこちらに使われていて、建物、庭、家具、インテリアとても気持ちがいいです。

照明の位置、家具の位置にもこだわりが感じられました。