NEWS

開運セミナー&完成見学会のお知らせ

河渡分譲地 注文住宅3棟目 いよいよ完成見学会開催です。

見学会は2017年2月12日(日)から3週連続開催となります。

2/12、2/18、2/19、2/25、2/26 開催

外観はモダンな感じで、玄関先のアーチ壁が奥様のご要望☆

内観もナチュラルに統一したことで温かみがあり、アーチ壁や木製格子などとにかくかわいらしさとオシャレが満載のお宅です。

さらには、今年もやります。開運セミナー☆

新年を迎えて、おみくじをされた方もみえるかと思いますが、この時期になるとやはり今年の運勢気になりますよね。

 

節分から今年の運勢が始まるとも言われています。

人は生まれ年・月により生まれ持った星を背負っています。

あなたは、自分では選べないその星の元でどうしたら、運勢が良くなるか?幸せに暮らせるか?と迷っていませんか。

第一部のよもやま話では、手相のこと、人の運気、姓名判断、九星から観た運気・運勢など多方面から人生の運気を上げて生きていく為のおもしろおかしいお話が聞けます。ぜひお出かけください。

第二部の個人相談会では、「今年の運勢」「どんな家が家相的に良いか」「いつ家を建てたら良いか」などなんでも質問してください。

講 師:大田昌和先生

 

※過去には設計事務所に勤めていた経歴のある建築士の資格を持つ先生は、家相も見てくれます。

開運セミナー開催は2月12日(日) 午後13:30~となります。

お問い合わせは 0120-520-523

担当:営業 渡邊まで

イベント