月別アーカイブ

2017年 10月

安全パトロール

スタッフブログ 2017年10月31日

こんにちは!

 

今日は毎月月末に行う「安全パトロール」が行われました。

安全パトロールとは、業者さんと監督とが現場の状況を確認する大切な日です。

IMG_4057

チームにわかれて現場を1件1件パトロールしていきます。

業者さんにも協力していただき、現場の清掃や安全確認を行います。

たくさんの業者さんと、いつお客様が来られても安心してご覧いただけるような

現場づくりを会社全体で目指しています!

過ぎて、、、

スタッフブログ 2017年10月30日

こんにちは!

 

昨日のお昼から夜にかけて、台風が通り過ぎていきました。

久しぶりに青い空を見た気がします。

久しぶりの太陽だな~なんて思い、運転しながら空を見ると虹!!

IMG_3968

IMG_3969

IMG_4049

ちょっと分かりにくいですが、実際はもっときれいでしたっ(._.)

なんだか幸せな気分になれたので、少しでもお裾分けできればうれしいです

 

監督さんたちからも虹の写真がたくさん送られてきました笑

寒くなりました…

スタッフブログ 2017年10月27日

こんにちは、

 

最近いっきに寒くなりましたね。

いっきに冬になりましたね。

 

皆さま体調管理には気をつけてくださいませ(__)

 

 

 

立上りコン打設

スタッフブログ 2017年10月26日

河渡の分譲地にて立ち上がりコンクリートの打設をしました。

IMG_4021

今は養生期間中です。

もうちょっとしたら型枠を外していきます(^_^)

 

K様邸地鎮祭

スタッフブログ 2017年10月25日

こんにちは!

 

則武にてお客様の家がいよいよ着工となります。

本日は工事の安全を祈願する地鎮祭を執り行いました。

岐阜市則武にて地鎮祭を執り行わせていただきました。

岐阜市内にて地鎮祭を執り行わさせていただきました。お施主さまの夢を叶えられるように進めていきたいと思います。

 

これから工事が始まります。

お施主様の夢を叶えられるように進めていきたいと思います。

工事の進行をまたお知らせしたいと思うので、楽しみにしていてください!

 

 

1 2 3 4 5