月別アーカイブ

2017年 5月

ぶ!じ!に!

スタッフブログ 2017年5月20日

第6回住まいのよろず相談会@タカラスタンダード岐阜ショールーム

無事終了することができました!

IMG_9545

 

お越しくださいましたお客様ありがとうございました☺

すこしでも住まいのお悩み、タカラスタンダードに興味を持っていただけたでしょうか?

解消していただけたら幸いです☺

 

 

IMG_9548

大道芸人さんが作っていただいたフルーツバスケット!!!

すごいクオリティーですよねっ

他にも帽子やウルトラマンなどなど、、

お子さまもとても喜んでいただけてよかったです☺☺

あ!し!た!は!

スタッフブログ 2017年5月19日

こんにちは!

 

突然ですが、みなさん明日5月20日はなんの日かご存知ですか?!!

 

そう、それはーーーー!!

第6回住まいのよろず相談会@タカラスタンダード岐阜ショールームですっ!

 

 

10時から16時からとなっております!

来場記念品にうどん

お見積り・ご成約記念品にお米2キロご用意しております!

 

また他にも軽食や大道芸人さんを呼んでます!

小さいお子様も一緒に楽しめれるようになっております☺

 

ぜひお越しください☺☺

 

20170427171110

住宅模型

スタッフブログ 2017年5月18日

こんにちは、横山です。

今日は、N様邸の模型を作っていました。

1/50の模型はいつも3~4日くらいで作っているのですが、今週はPanasonic名古屋ショールームの見学やスキルアップ講座に参加していたので、2日くらいで作ることになってしまいました。

外壁 半日、内壁 1日、屋根 半日(寄棟だったので、、、)で作りたいな、とおおまかな予定はたててみましたが、なかなか予定通りには作業ができないですね、、、、結局、今日の午前中までに完成させることができず、まだまだ技術が足りていないことを実感しました。

スキルアップ講座

スタッフブログ 2017年5月17日

こんにちは、よねやまです

 

先日、NCNの企画でスキルアップ講座が千葉で行われたので行ってきました。

新幹線の乗り方が分からない私、、東京が怖い私、、方向音痴な私、、

社員の方たちからとても心配されながら無事に到着することができました(>_<)笑

(みんなお父さんお母さんのようで涙がでそうでした)

 

はい、そして本日の会場、ティンバーヤードさん。

インテリアショップ、カフェ、展示場とありとても素敵な所でした。

IMG_9422

インテリアショップ2階に置いてある家具・照明器具は、有名メーカーさんの正規代理店になっています。

ひとうひとつの商品も他のインテリアショップで扱ってないものばかり!

「あ!この照明は!!」て感じで回ってました、見てるだけでてわくわく、、

 

 

展示場には、北欧家具で有名のフリッツハンセンの家具があちらこちらに使われていて、建物、庭、家具、インテリアとても気持ちがいいです。

IMG_9425

IMG_9446

照明の位置、家具の位置にもこだわりが感じられました。

 

岐阜市にお住いの皆様へ

スタッフブログ 2017年5月16日

みなさん、こんにちわ

本日は、ご紹介です。

新築を建てられた方は、外構工事を検討されますよね?

植栽や樹木を検討されるかと思います。そんな時に覚えておいていただくといいかと思いますが、岐阜市では新築をされた方に対して、

シンボルツリーとして(地域の緑化を推進する意味だと思いますが)樹木を1本プレゼントしてくれます。

ぜひ覚えておいて敷地内に植えてください。

 

1 2 3 4 5