月別アーカイブ

2017年 2月

お引き渡し!!

スタッフブログ 2017年2月28日

今日は待ちに待った、F様邸動物病院お引き渡しでした☄

残念ながら奥様はご都合で来られなかったのですが、、。

おめでとうございます♪

 

 

寒い冬の地鎮祭・上棟式が懐かしく思います☻

P1010291 2016-12-20 08.15.10IMG_7807

 

 

F様、今後とも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いします★

3週連続完成見学会終了しました

スタッフブログ 2017年2月27日

岐阜、河渡の家完成見学会無事終了いたしました

昨日で3週連続完成見学会無事に終了することができました!

 

今回、イベントを行うことに笑顔で快諾していただきましたお施主様であるA様ご家族に

感謝いたします☺

3週間と長い間ありがとうございました!

 

 

モデルハウスは常時見学できますので、お電話お待ちしております。

フリーダイヤル ✆0120-520-523

動物病院

スタッフブログ 2017年2月24日

こんにちは、よねやまです

 

今月末にお引き渡しの動物病院さんの現場に行ってきました。

 

今日はカーテンの取り付けでした。

20170224131318

↑ラインドレープといいます

コードで光加減の調節ができます

 

20170224131336

LDKにはカーテンボックスをつくっています。

その方がすっきり見えるし窓も大きくみえますね!

 

カーテンボックスとは、カーテンレールなどの上部を隠すことが目的のボックスです。

kaatenbox

 

今回は、天井を凹まして納めています。

 

 

 

 

書斎スペースの考え方

スタッフブログ 2017年2月23日

こんにちは、よねやまです

 

「書斎をもつ」というのは男の人にとって夢ではないでしょうか。

ue_9592

マンションやアパート暮らしでは難しいと思いますが、家を建てるときにはその夢が叶えることができます。

続きを読む

休日

スタッフブログ 2017年2月22日

こんにちは、よねやまです。

 

昨日はお休みをいただいたので、友達と今話題の栄にある『ふくろうカフェ』に行ってきましたが、

お休みでした、、、笑

 

ねこカフェならぬ、ふくろうカフェ、、

他にもはりねずみカフェやペンギンカフェなどあります。

なんでもありの時代ですね。また挑戦しに行ってきます!!

 

みなさんこの上の写真なにに見えますか?宝石みたいに見えますよね??

 

正解は石鹸です!!!ガーネットとブラックオパールの色をした石鹸です。

前から気になっていて探して探してようやく見つけました。

 

使うのがもったいないのでとりあえず飾って鑑賞用にしておきます。

 

 

そして昨日学んだことがありまして、駐車券を紛失すると駐車料金5000円とられるんですね。

駐車券とって数秒でなくしました。車の中・外くまなく探したのですが見つかりませんでした。

結構傷ついています。今も。自分が悪いんですけど。

調べてみたのですが、他の所では1万円とられるところもあるらしいですよ。

みなさんもなくさないよう気をつけましょうね。

 

 

完全プライベートで申し訳ないですけど充実した1日でした。

1 2 3 4 5 6