スタッフブログ

スタッフブログ

O様邸お引き渡し

スタッフブログ 2017年10月23日

こんにちは!

日曜日にO様邸お引き渡し式を執り行わさしていただきました。

IMG_3980

しかし、もう打合せがないと思うとさびしいですね。

あぁでもない、こうでもない、・・・が楽しくて楽しくて。

これから新しいお家での、新しい生活が始まります。

笑顔の素敵なO様、

笑顔のあふれる毎日をお過ごしください!

明日は

スタッフブログ 2017年10月21日

とうとう明日は本巣市のO様邸のお引き渡しの日です

 

8月上旬に上棟して早2ヵ月・・・

早いものですね(..)

 

盛大にお祝いしましょう!!!(^O^)

台風養生

スタッフブログ 2017年10月20日

台風が発生してますね…(-.-)

雨かなり降ってますね、皆様運転には十分にお気を付け下さいね~

外にもなるべく出ないようにしましょうね~、安全第一ですよ~!!

監督さんたちは、台風の為、現場で台風養生作業を行いました。

足場シートを取ったりして台風に備えました。

 

IMG_3943

 

監督さんたちお疲れ様です!!!m(__)m

クロスクロス

スタッフブログ 2017年10月19日

クロス施工の途中経過のお写真です~

IMG_3927

今日は玄関ホールの天井クロスを貼っていました(^^)/

 

ピシッとまっすぐに貼るのってなかなか難しい作業ですよね笑

 

LDKのクロス貼り終えて、、、

IMG_3924

 

IMG_3926

クロスを貼る前は黄色いプラスターボードが貼っていて暗いな~て思っていましたが

クロスを貼って、グンッとお部屋が明るく感じられるようになりました!(^O^)

 

クロスマジック(*_*)笑

 

早く養生めくれないかなとソワソワしております笑

コンクリート

スタッフブログ 2017年10月18日

こんにちは!

 

今日は分譲地にてベースコンクリートの打設の日でした。

 

タンクをぐるぐる回転しながら走っている車を見たことがあると思いますが、

その生コン車からコンクリートを流し込んでいきます。

IMG_3908

 

IMG_3912

 

入れて、流して、空気抜いて、表面均して、、、

 

IMG_3911

 

天気があやしかったですが、なんとか無事終えました!よかったです(^^)/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 50