スタッフブログ

スタッフブログ

振り返り①

スタッフブログ 2017年8月8日

日曜日に開催された木工教室の来場者数を調べましたら

なんと過去最高の200名様近くのお客様に来ていただけました!!(拍手)

 

IMG_1885キーホルダー

 

2017-08-06 09.55.13

木工

2017-08-06 10.34.24

牛乳パックでつくる船

予想してなかった数字だったので、工作・木工とともに数が足りなく

作りたいものができなかった方もいられたと思います…(>_<)すいませんでした

来年は数を増やして多くの方に体験できるといいなとおもいます(>_<)

 

 

ありがとうございました!!

スタッフブログ 2017年8月7日

夏の木工教室無事に終えることができました!

 

お越しくださった皆さまありがとうございましたm(__)m!!

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

 

また来年も開催しますので、来れなかった方も来年お待ちしております☺

 

スタッフの皆さんもお疲れさまでした(-.-)

木工教室START!!

NEWS スタッフブログ 2017年8月6日

木工教室開催START!!

10時から16時まで

場所:栃井建設工業㈱本社駐車場

参加無料!!!☺

木工教室準備2

スタッフブログ 2017年8月5日

こんにちは!

 

明日は木工教室です!!!

IMG_1483

 

監督さんたち、慣れた手つきでちゃちゃっとテント張りしてました。

皆さんお疲れ様ですm(__)m

 

明日の木工教室楽しみましょう☺☺☺

木工教室準備

スタッフブログ 2017年8月4日

こんにちは!

 

6日開催の木工教室、心配されていた天気ですが予定通り開催します!!(拍手)

友だち、ご家族など誘ってぜひお越しください(^.^)

PUPT8759

キラキラいっぱい~~☆

 

1 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 50