スタッフブログ

スタッフブログ

ハットトリックを決めました

スタッフブログ 2017年5月1日

なんと昨日すごいことがおこりました。

工事部の栗田さんのお子さん(小学5年生)がサッカーの試合で

ディフェンダーなのにハットトリック(1試合で3得点以上とることです)を決めました!

 

将来はJリーガーを目指しているそうです

みなさんで応援しましょう☺♪

作品決定!

スタッフブログ 2017年4月28日

こんにちは、よねやまです。

 

8月6日に木工教室が開かれます!!

今試作品を作り終えました!

 

どーでしょうか!!!!

 

IMG_8927

 

今年は木工のほうで3つ予定しています。

本立て、カレンダー、ペン立てです

 

けっこういいかんじにしあがってます☺

ぜひ来てください☺☺

住まいのよろず相談会

NEWS スタッフブログ 2017年4月27日

第6回 住まいのよろず相談会のご案内です。

 

今回はタカラスタンダード岐阜ショールームさんにて開催します。

 

開催日:2017年5月20日(土)

時間:10:00~16:00

会場:タカラスタンダード岐阜ショールーム(岐阜市東鶉3丁目51)

 

新築やリフォームを考えている方、まだまだ先だけど興味のある方、タカラのホーローに興味ある方、

住宅に関するお悩みをなんでも相談できますのでお気軽にご来場ください♪

20170427171110

 

パナソニックに行ってきました

スタッフブログ 2017年4月26日

こんにちは、横山です。

今日は、パナソニックのショールームに行ってまいりました。

キッチン、バスルーム、洗面、トイレなどの説明をききました。各3種類くらいの説明をきき、それぞれの特徴や機能などものによって工夫の仕方が違い、汚れにくくする工夫だったり、水が溜まりにくくする工夫だったりと、手入れしやすく掃除がかんたんというのが大切なのかな実際にものを見ながら説明をきき感じました。色々なものがあり、比較しながら見れたので勉強になりました。

研修旅行に行ってきました

スタッフブログ 2017年4月25日

こんにちは、横山です。

23日、24日に研修旅行に行ってまいりました。

静岡の会社様のモデルハウスを見学させていただき、今日はそこで社員がメモしたことをまとめる作業をしました。自分の意見以外をみて、まだまだ私の知らない言葉などがたくさんあり、勉強になりました。また、細かいところまで注目していて、私はまだ設計する側として見学ができていなかったかなと感じました。

調べたことも忘れないように調べるごとにメモをする癖をつけなくてはいけないな、、、、と思っています。

1 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 33