blogスタッフブログ

  1. H様邸構造見学会

物件番号: H様邸構造見学会

こんにちは

 

一宮市のH様邸の工事の進捗状況です~

屋根にあるダンボールはなに???!と思われる方がいるかもしれません・・・。(私も思いました)

あのダンボールは、通気スペーサーと言って、屋根垂木の間にはめ込んでいきます。

屋根下地よ屋根の断熱材の間に入れるスペーサーで、屋根の通気層を確保します。

屋根から伝わってくる熱は、このダンボールを抜けて、屋根換気口からでていく仕組みです。

見た目はただのダンボールだけど大きな役割を果たしてくれる、すごいダンボールなのです!☆

今週10月7()8()9()はH様邸にて構造見学会開催します!

SE構法に興味のある方はぜひ実物を見て感じてください!!!!!

  

詳しい情報は0120-520-523までお電話ください☎