blogスタッフブログ

  1. 世の中は新年度

物件番号: 世の中は新年度

みなさん、世の中では、入学式がいろんなところであったり、業者さんとの打ち合わせには、新入社員の方が一緒にみえたりする時期になりましたね。昨日は、私が名刺交換2人目です、という新入社員の方と名刺交換をさせていただきました。

入社して11年が経ち、忘れかけていたそのころの気持ちを何となく思い出したような感じがしました。

さて、そんな新しい年度(栃井建設は4月末決算ですが)を迎える中で、私は営業設計としての新たな取り組みを計画しております。

それは、ただの規格ではない(企画+規格…)ただ決まったものから選択するということではない

企画提案の要素は十分に残しつつ、それでいてお求めやすい住宅提案を検討しております。

そして、その構想を練るべく、社員全員で参考にさせていただく会社様へ間もなく研修へ行く予定です。

栃井建設の新年度5月に入りましたらそのキカク提案を随時させていただきたいと思っております。

こうご期待。

栃井建設工業㈱ 営業設計 渡邊 勳