blogスタッフブログ

  1. 本格DIYしてきました

物件番号: 本格DIYしてきました

こんにちは、よねやまです

 

先週の休日のお話をします。

 

日曜日に知り合いの大工さんたちと一緒に春から小学生にあがる甥っ子さんたちのために

勉強机をつくってきました。

 

 

いわゆるDIYです。本格的なDIYです笑

 

そんな私は塗装する係でしたが、ダマがでたり塗れてないところがあったりしてなかなかうまいようにできませんでした。ムズカシイ。。。恐るべし塗装屋さん

 

 

机はプロなのに塗装は素人感満載の勉強机になってしまいました、、、。

ごめんなさい、、、

 

 

でも味があっていいんじゃない?てことで甥っ子さんたち嫌がらずに使ってあげてください☺

 

まだ未完成なので完成したらまたUPしたいと思います☺