blogスタッフブログ

  1. SE構法が注目される理由とは

物件番号: SE構法が注目される理由とは

みなさんこんにちわ

営業企画の渡邊です。

今月は2月12日からSE構法の完成物件見学会を開催しております。

2週間で10組のご来場を頂きました。

みなさん真剣に住宅をお考えの方ばかりですが、ここで私営業企画渡邊の失敗をお詫び申し上げます。

WEBによる宣伝と一部地域広報誌にてご案内を出させていただいたわけですが、肝心の物件概要がほとんどない…。見学会開催します!! ほんとにお粗末な宣伝方法でした。すいません。

ただし、そんな中、ご来場いただきました10組のうち半分の5組のお客様から聞こえたのが、SE構法についてのご質問だったんです。

ホームページでSE構法を知りました。教えてくださいといったことです。

チラシやWEBでも一切触れなかったんですが、SE構法に興味をもってご来場いただけたことが

注目の度合いを表しているのだと思います。

 

耐震構法SE構法 + パッシブデザイン計画を取り入れた設計 + 高性能な住宅仕様

ちょっとオシャレな空間提案 + 使用材料に決まりの無い自由設計

岐阜で今元気な会社栃井建設でぜひ一度住宅に対するお話聞いてみませんか??

 

岐阜市SE構法、木造住宅完成見学会 最終日 2月25日、26日 10:00~15:00

ぜひこの機会にご来場ください。

 

営業設計 渡邊 勳

電話でのお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-520-523

MAIL toiawase@totii.co.jp