blogスタッフブログ

  1. 植栽

物件番号: 植栽

こんにちは、米山です。

 

寒くて外に出るのがいやだったのですが、今日は暖かったので

モデルハウスの掃除をしてきました。

 

 

玄関の植栽です。

あか・きいろ・オレンジ・みどり、、、彩りみどりで、THE 冬!!を感じさせます

 

もうすこし遠ざけて見ると、、、

 

「あら、かわいい、、、」

水やりしたのでしなってます

みどり色のガルバリウムと木板張りでよりいっそう植栽の色が際立っていいですね~

木板張りのいい味がでてきてますね~

みどりのガルバリウムはなかなかの挑戦だったと思うんですが、今ではこれでよかったなて思います。

私はけっこうお気に入りです

 

先日モデルハウスに来場された方も、玄関のファサードが気に入ったと言ってくださいました!

 

玄関は家の顔!!これからもきれに保ち続けたいと思います。

 

 

モデルハウスご見学したい方は、0120-520-523までお電話ください☺

ぜひお待ちしております☺☺