blogスタッフブログ

  1. たまには会社のことでも、、、2

物件番号: たまには会社のことでも、、、2

こんにちは、栃井建設の米山です。

最近週一のペースで味噌煮込みうどんが夜ご飯にでてきます、、、

味噌苦手の私にとってはなかなかのものです(一味を大量にかけて食べてます)

もちろん味噌汁もだめです、、(もう小学生の頃からのんだ記憶がないです)

そろそろのめるようにならんとなと思っているのですが、まだまだ先のようです笑

いつか「あー味噌おいしい」と言える日がくるといいです。

 

本題、本題!

今日は町内清掃の日でした。

社員一同、朝早くから会社まわりのゴミ拾いしました。

毎回ゴミ袋パンパンにして帰ってきます。

毎月掃除していますが、ゴミがなかなか減りませんね~

とくにタバコの吸い殻が目立ちますね!

 

喫煙者の方は、吸い殻のポイ捨てはなさりませんように気をつけましょうね☻