blogスタッフブログ

  1. リベンジしました

物件番号: リベンジしました

こんにちは

 

先週やっとリベンジ淡路島旅行に行ってきました!

おいしいお肉、おいしい生魚、おいしい玉ねぎ(^^)/

たくさんたくさんこれでもかってぐらい食べすぎで3㎏増量して帰ってきました(>_<)

旅行前日までに2キ㎏減らしておいたのに増量しすぎてしまいました、、、、、、

 

 

そしてそして、大塚国際美術館にいってきました 。

昨年末の紅白歌合戦で、米津玄師さんが出演された時の舞台とされたことで話題になった場所です。

全ての絵画がレプリカで、入館料も日本一高いのですが見ごたえたっぷりでした!!

絵画が原寸大で鑑賞できるというのがとてもよかったです。

『最後の晩餐』の修復前と修復後の『最後の晩餐』を原寸で同じ部屋でみつことができてよかったです。

 

ほんとうに噂通り一日で回りきれないなと思いました(^^)/

また行ってみたいです(^^)/