blogスタッフブログ

  1. 模型組みました

物件番号: 模型組みました

こんにちは

何年か前にSE構法の躯体で造った模型が車庫の奥深くで眠っていましたが、とうとう輝ける場所をみつけました。

今日はそのSE模型を組んできました。

当初の予定は人力で2階まで運ぶ予定をしていましたが、レッカー頼んでほんとによかったと思います(笑)

2階の小さい窓からヒョコッと躯体がこんにちはして、せっせと組み立てていきました。

さまざまな業者さんの協力を得て、棟上げを終えることができました。

感謝感激です。

 

まだまだウエストショールームは変わります。変わり続けます。

本当の完成が楽しみですね!