コンクリート

スタッフブログ 2017年10月18日

こんにちは!

 

今日は分譲地にてベースコンクリートの打設の日でした。

 

タンクをぐるぐる回転しながら走っている車を見たことがあると思いますが、

その生コン車からコンクリートを流し込んでいきます。

IMG_3908

 

IMG_3912

 

入れて、流して、空気抜いて、表面均して、、、

 

IMG_3911

 

天気があやしかったですが、なんとか無事終えました!よかったです(^^)/

カーテンカーテン

スタッフブログ 2017年10月17日

こんにちは!

 

本巣市のO様邸のカーテンが取付けられました!

IMG_3865

ラインドレープの2色使いです。

 

この色合いは奥様の即決でした。

ターコイズとグレーの組み合わせがたまらなく可愛いです(^^)/♡

お部屋の雰囲気にも合っていますね!

 

 

お客様の反応が楽しみです(^^)/(^^)/☆

 

今週末にはお引き渡しの予定になります。

さみしいですね(..)

 

足場外れました

スタッフブログ 2017年10月16日

こんにちは!

 

とうとう長良のN様邸の足場が外れました!!!

IMG_3843

IMG_3844

かっこいいお家に仕上がりましたね(^^)/

ベランダの笠木がはいるとまた雰囲気が変わるかもしれないですね。

 

外構がまた楽しみです(^^)/

イメージがふつふつと湧いていきます(^O^)

 

緑が映えるお家になりそうです☆

2017年 10月号

暮らしの瓦版 2017年10月15日

瓦版   (PDF)

 

タカラスタンダード岐阜パートナーショップ主催

リフォームなんでも相談会開催

9月30日(土)10:00~16:00

 

「ライフプランナーサービス」実施しています。

住宅ローン借入・返済、住宅計画をきっかけに家計の見直しいかがですか??

 

大工工事終盤~

スタッフブログ 2017年10月13日

こんにちは

 

長良のN様邸に行ってきました!

IMG_3799

IMG_3803

 

大工工事も終盤にさしかかり、お家のイメージがついてきましたよね?!!

来週には足場もはずれるので見えずらかった外観もはっきり見えるようになります!!

そしてキッチンも取り付けて、クロス貼りにかかります~(^_^)

 

これまた楽しみです(^^)/☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 57