床貼り

スタッフブログ 2017年9月7日

こんにちは!

 

長良のN様邸は今日から床貼りの工事が始まりました

IMG_3117

大工さんが1枚1枚丁寧に施工してもらっています(^_^)/

 

床貼っていくと、内装のイメージが湧いていきますね(^_^)/

できあがりわくわく

N様邸 断熱!

スタッフブログ 2017年9月6日

こんにちは~!

N様邸にて発泡ウレタン吹き付けによる断熱工事が行われました!

IMG_3107

専用のスプレーで壁面に吹き付けるとウレタンがみるみると膨らんでいきます!

これがおもしろい、ずっと見ていられます笑

 

IMG_3106

吹き付ける業者さんは、汚れないように作業着とマスクやゴーグルを着用していますが

発泡する過程で発生するガスは無害なので、近くにいても何も問題ありません。

 

グラスウールなどの充填断熱では難しい配管などの細かい部分も

発泡ウレタンの吹き付けによる断熱なら、簡単に隙間なく施工することができます!!

 

残り1区画!!

NEWS スタッフブログ 2017年9月5日

 

河渡分譲地が、残り1区画となりました!!

 

岐阜市河渡市内で新築を計画中のお客様は、この機会に是非

河渡分譲地SEタウンをご検討くださいませ!!!!

 

※現在B区画空きです!

河渡分譲地SEタウン詳細

昨日は!!

スタッフブログ 2017年9月4日

第4回住まいのよろず相談会 in LIXILショールームにお越しいただきありがとうございました

 

住まいに関するお悩みスッキリすることができたでしょうか?

少しでもお役に立てたら幸いです

 

 

次回は9月30日(土)にタカラスタンダード岐阜ショールームさんにて開催予定です

明日は!!

スタッフブログ 2017年9月2日

こんにちは!

 

明日はLIXIL岐阜ショールームにて

第4回住まいのよろず相談会を開催します!!

20170819133401

10:00~16:00までです!

LIXILさんの商品が気になっている方や、家づくりの事で悩んでいる方は

お越しください(^.^)

 

 

それとっ!!!!

 

岐阜市長良にて構造見学会を開催します!!

住所など詳細は☎0120-520-523までご連絡ください(^.^)

1 2 3 4 5 6 7 8 48