モデルハウス最終見学会

スタッフブログ 2017年3月28日

こんばんは!

 

いよいよ4月8()、9()、15()、16()で

 

岐阜市河渡のモデルハウスも

 

最終見学会ということで

 

見納めになります!!☹

 

内装がほんの少しリニューアルしています

 

もう一度見学したい!!  見学してみたい!!

大歓迎です!

 

 

無垢フローリング、家事動線計画、

インパクトのある玄関、北欧風の内装、

広々としたウォークインクローゼット、

SE構法、パッシブハウス、はもちろん断熱材やサッシなどもこだわり

 

たくさん見どころを揃えています。

 

 

ぜひご見学にお越しください☄

 

 

また時間など詳細が分かり次第お知らせいたします。

手すりがつきました

スタッフブログ 2017年3月27日

こんにちは、

 

モデルハウスのリビングには、大きな吹抜けがあります。

大きなサッシがついているのでそこからはいる太陽の光が気持ちがよく、

モデルハウスを掃除しに行くと眠たくなくなります、、笑

 

 

そんなモデルハウスの吹抜け部分に手すりをつける工事が始まりました。

IMG_8128

 

アイアンの手すりです。アイアンの手すりがリビングの空間を引き締めていてくれていい感じになってます☺

まだ塗装はしていませんが、すでにわくわくしています

 

IMG_8125

 

新入社員がはいります

スタッフブログ 2017年3月24日

27日から、新入社員の女の子がはいってきます

 

楽しみのわくわくです☺

 

 

緊張した2年前が懐かしいです。

今年でわたしは働いて3年目になります!時の流れは恐ろしい・・・・・。

 

 

わたしもセンパイになるので身を引き締めて頑張りたいとおもいます。

無影灯がつきました

スタッフブログ 2017年3月23日

こんにちは、よねやまです

 

動物病院さん宅に『無影灯』がつきました!

20170323180011

無影灯ってなんだ、、、??

 

無影灯とは、影をつくらないようにした照明のことをいいます。

手術室などで使用されている照明です。

 

よく医療系のテレビでよく見かけますね☺

実際近くにみると、ごついですね、、初めてみたときUFOかとおもいました、、、、m(__)m

週3で

スタッフブログ 2017年3月22日

こんばんは、よねやまです

 

わたくし、学生のころ居酒屋で3年アルバイトしていました

そんな居酒屋が3月末にお店を閉めるというのを聞いて

 

先週から週3で通ってます笑

夜ご飯食べに行ってます。

 

昨日も行きました、一昨日も行きました。

 

毎回行く度にたくさん料理を恵んでくれます笑

サービス旺盛居酒屋さんです。

とってもおいしくてお店がなくなるのが本当にさみしいです。。

 

 

バイトのメンバーも相変わらずおもしろくて笑いっぱなしで

「あ~もどりたいな~~」と思いました。

 

 

 

 

 

1 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 48