我が家のネコ

スタッフブログ 2017年6月7日

こんにちは、伊藤です

 

今日は私の飼っているネコについてです

私は2匹のネコを飼っています⁼^ω^⁼

他にもカメも飼っています。

黒いのがトトロ、茶色いのがドングリです。かわいいでしょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2匹のネコたち、私が帰宅するといつもリビングの窓からにょっきっと現われます。

かわいいです☺

 

私の癒される瞬間です。

 

 

 

 

 

 

10年点検のお宅に

スタッフブログ 2017年6月6日

こんにちは~

 

先日お引き渡しとしてお引渡しをして9年経過したお客様のお宅に

ひとつの節目となります、10年目の点検のお宅におじゃまさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前と変わりなく毎日楽しそうに過ごされていました。

 

建物は10年建つと屋根のメンテナンス、床下のシロアリ点検が重要となります。

メンテナンスをしっかり実施すれば可愛いお孫様の代まで住み続けるこ可能です!

 

これからもいい出会いと長いお付き合いを続けられますように頑張りたいと思います!

分譲地模型

スタッフブログ 2017年6月5日

こんにちは~!

 

少しずつ作っていた河渡分譲地の模型ができあがりました~

ドローン飛ばして空から見たの図の巻き

IMG_9825 IMG_9828

IMG_9827

 

すごい!!!!の一言です笑

 

 

河渡分譲地残り1区画です)^o^(

IMG_9829

いただきました

スタッフブログ 2017年6月3日

こんにちは~よねやまです

 

打合せ中にお子様からお手紙をいただきました)^o^(

とてもうれしかったです。ちょっと目頭がじーんとなりました

IMG_9796

 

『目が近いと目がわるくなるよ』

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

おっしゃる通りです。ごめんなさい。

 

健康第一ですね

スタッフブログ 2017年6月2日

こんにちは、よねやまです。

 

昨日の雨?すごかったらしいですね~、(私寝ててなにも知らない)

竜巻注意報もでてたらしいですね~、(私寝てました)

 

そんな私一昨日からまた本格的な風邪をひきまして、昨日お休みいただきました。

今まで見たことのない数字でびっくりしました笑

 

たくさん寝て、たくさん水分とってはやく回復したいものですね、、、

 

1 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 48