リフォームなんでも相談会

20170911172249-0001

お越しください(^.^)

秋です

スタッフブログ 2017年9月8日

こんにちは!

 

すっかり秋になりましたね!!

夜の風が気持ちよくて、お風呂上り涼んでます笑

 

秋が一番すきですね。

おいしいご飯にかわいい服に気温も最高!!!

 

 

毎日が秋だとうれしいのにな・・・笑

床貼り

スタッフブログ 2017年9月7日

こんにちは!

 

長良のN様邸は今日から床貼りの工事が始まりました

IMG_3117

大工さんが1枚1枚丁寧に施工してもらっています(^_^)/

 

床貼っていくと、内装のイメージが湧いていきますね(^_^)/

できあがりわくわく

N様邸 断熱!

スタッフブログ 2017年9月6日

こんにちは~!

N様邸にて発泡ウレタン吹き付けによる断熱工事が行われました!

IMG_3107

専用のスプレーで壁面に吹き付けるとウレタンがみるみると膨らんでいきます!

これがおもしろい、ずっと見ていられます笑

 

IMG_3106

吹き付ける業者さんは、汚れないように作業着とマスクやゴーグルを着用していますが

発泡する過程で発生するガスは無害なので、近くにいても何も問題ありません。

 

グラスウールなどの充填断熱では難しい配管などの細かい部分も

発泡ウレタンの吹き付けによる断熱なら、簡単に隙間なく施工することができます!!

 

残り1区画!!

NEWS スタッフブログ 2017年9月5日

 

河渡分譲地が、残り1区画となりました!!

 

岐阜市河渡市内で新築を計画中のお客様は、この機会に是非

河渡分譲地SEタウンをご検討くださいませ!!!!

 

※現在B区画空きです!

河渡分譲地SEタウン詳細

1 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 57